今見た今週の占いに、つぶやき。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年2月16日

20130216-011330.jpg

あなたが心から求めていることにフォーカスし続けて下さい。目的と行動を一致させて下さい。
今週、あなたが求められていることは、目的と行動を一致させることのみです。

最近の私は、
今の流れのままに流されるのが得意な私(笑)

今年はちょっと心から求めていることに、
またフォーカスしたいと思っている。

今流れている流れに少し逆らっても
自分の中での価値観や、
大切にしたい優先順位が変わったことにより

行きたい場所が変わったから、
帆をの向きを変えて進みたいと。。

何処に辿り着いても、結構楽しめたり
幸せ感じてしまって時間過ぎてしまうが

今年は帆の向きを自分でコントロールしたい気持ちが大きい♡

本当に歳を重ねる毎に、アドバイスして下さったり
本音で感想言ってくれる方が減って、減って、、

そうゆう時に、ストレートにアドバイスしてくれはる方や
意見言って下さると、本当に有り難い。。

私が私である為に今、足りてないものなんてないよなとか
今、フト思いながら、気がつけばいい時間になってた(笑)

ネムネム。。。おやすみなさい。。。。

Love,MANA

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ