リトリートも終わり。。。ありがとう。。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年2月12日

20130212-105229.jpg

昨日の夜、リトリート終わり♡

楽しく感謝なメンバーで、ほとんどホテルに滞在時間ないくらい活動的なスケジュールでメンバーだったのに
本当に優しい人たちばかりで感謝、感謝のリトリート。

バリツアーズのYukaさんも本当にスミニャックからウブドまで毎日通って下さり
みんなの希望を聞いてスケジュール立てて下さい感謝感謝。

20130212-105930.jpg

写真はgeruさんが沢山撮って下さっていたので
任せて、ネット状況もよくなく特に今泊っているホテルは
ネットトラブルであまり使えない(><)

日本に戻ってからゆっくり。。

Facebookのメールが重いのかFacebookにアクセス出来るのに
返信書きたいが書けない(><)

gmeilも重かったり。。ラインはサクサク動く。。。。

用事があってライン使ってはる方は、ラインで連絡くれはったら嬉しいな。。
Facebookメール、、重いのか、、なかなか動かない。。。。

ページトップへ