三ノ宮ヨガの後mishimaで新年会♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年1月6日

20130106-225826.jpg

気がついたら10時前♡
楽しかったし、結局後半私がいっぱい喋ってた汗。ありがとう(^_−)−☆

20130106-225953.jpg

小林公子先生が、教えてくれた三ノ宮で美味しいご飯が食べれるお店、mishima。美味しかった☆

20130106-230232.jpg

今年の新年は本当に大切で感謝していたり好きな人にも逢えたり挨拶に行けたりいいスタートと出来て感謝な気持ち♡

少しいい悪いではなく、今まで縁が深かったが自然に環境やタイミング合わなくなり遠くなったり薄くなったりの方もいれば、反対に深くなりそうな流れになり、今までタイミング合わなかったのがあってきたり、タイミング合わないが気持ちで合わせようとして下さったり、私が合わせたり、ひさびさに変化の年になるのかもな(^_−)−☆

感謝なお正月一週間だった♡

ありがとう(^_−)−☆

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ