山本あゆみちゃんの天然酵母パン めちゃくちゃ美味しい♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年1月6日

20130106-224354.jpg

神戸ヨガに来てくれて久しぶりにあゆみちゃんに逢えただけで嬉しいのに、
山本あゆみちゃんが、手作り自然酵母で美味しいクリームチーズパンをプレゼントしてくれた♡

めちゃくちゃ、美味しい。私の友達も、美味しい、もう一個食べていい?と言われ半分づつ、食べた。

幸せな気持ちいっぱいになった☆いつかコラボしたい(^_−)−☆

あゆみちゃんときみちゃん、よしこさんのコラボカフェヨガとランチありますよ!!

コラボ依頼も大歓迎。イベントでパン売っても大丈夫な方は、
あゆみちゃんまで(カフェに置いてもいいなど)本当に美味しかったし愛情たっぷり、あゆみちゃんの人柄も素敵です☆

20130106-224555.jpg

ホント美味しかったよぉ♡ごちそうさま♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ