移動中につぶやき。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2013年1月4日

20130104-211436.jpg

愛する人が、私達に隠したい秘密が
絶妙たタイミングで表に出て、、唖然。しかし、なるべく責めないように、
でも次回から無いように釘は刺さなければ心配で仕方が無いと、

ちらりと知ってしまったことは話はしたが許そう信じて。。

何度も許して信じ大切にしていく覚悟。感情、許し愛するというチャレンジが、この数年続いている。

大切な人を大切な人としておきたいから♡

恋愛?とすぐに質問受けますが、
恋愛ではないです笑。

恋愛でも一緒に楽しめる人ではなく、

しんどい時を一緒に乗り越えれる人
助け合える人、しんどい時にお互い責めずに許していける人が基準になっている。

年齢重ねると長く付き合っていけるか
考えてしまうのだろうな笑。

結婚に向かない人は自分の時間とお金を自分以外に使うのが苦痛に感じる人と
昔読んだことがあり、本当に周りを見ていて話を聞いていてもそう思う。

価値感が変わると
素敵だと感じることも変わる。

最近、その変化を楽しんでます。

意味のないつぶやきごめんなさい(>_<) 愛 小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ