ポイントセチア♡花言葉
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年12月19日

20121219-172224.jpg

おばあちゃんの家にいた時に
ドラマ見ていたら、、

ポイントセチアの花言葉

あなたの幸せを祈る と出て来てジーンと。

最近の私の気持ちにドンピシャ。
クリスマス終わったら、どうなるかな?とか思いながらも誰かにプレゼントしたいお花に。

昔は大切にされたい。
してほしい。が今より強かった。

私が。私がと自分の気持ちを
わかって欲しいが強くて、わかってもらえてないと感じた時は、やっぱりどこかで葛藤していた。

自分の幸せも、もちろん大切だが、今は

好きな人や大切な人達が幸せであることが、嬉しそうにしていることが
幸せに感じている。

世界は分かれてはいない。

あなたの幸せを祈るということは
私の幸せを祈ると同じなんだけれど、
実感出来る年齢になったのかもしれないなとフト思う。

いろんな大切なことを思い出して気づいていく作業が大好きで、それが私を自由にさせてくれる。

ありがとう。愛

ページトップへ