ツィッターのよしもとばななbotから☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年12月18日

20121218-213720.jpg

人が人を思う心、そこにしか奇跡がおきる余地はない。成功するためにするいろんなノウハウは魔術にすぎない。もしそこに愛がなければ叶ったぶんきっちり失うだけだ。-だれもの人生の中でとても大切な1年

今ならわかる。最低の設定の中で、その時私は最高の幸せの中にいたんだということが。あの日の、あの時間を箱につめて、一生の宝物にできるくらいに。ーデッドエンドの思い出

嫌いな人がいたら、好きになるところまで離れればいいのよ。ーハチ公の最後の恋人

人と人が出会うとき、ほんとうは顔なんか見ていないのだろうと思う。 その人の芯の ところを見ているのだ。ー海のふた

生きていて、きれいなことばかりが、いつも起こるわけじゃない。人間の体だって、きれいなものを食べても、体からは何かしら汚れたものが排泄される。そういうことがあることを忘れてはいけない。ー王国その4 アナザー・ワールド

いいことやきれいなことや真っ白いことばっかりじゃない。でも、それぞれ生きてる。自分は自分のよしとすることを、静かに、もくもくとするしかないし、自分のよしとしないことが起きたら、静かに離れればいい。ー王国その4 アナザー・ワールド

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ