ビューティーヨガで出会ってから5年。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年11月29日

20121129-232834.jpg

ビューティーヨガレギュラークラスをロータス8でやらせてもらってた時に来てくれて仲良くしてもらいLOVEキャンを支えてくれ、今でも優しいお手紙や連絡くれる凛々から、郵便物が届き

その中に優しい言葉がいっぱいのお手紙と、私と母に一枚づつ。

母が、私が凛々のシルク染めものクラスに参加して染めたスカーフを気に入り毎日使っているのを前に話したら覚えてくれてて。。ジーン。。

あったかいよ。。

あまり会う機会ないけれど、節目節目には、必ず連絡やお手紙をくれて本当に忙しいのにも関わらず、、

人として凄いと思う。。
見習いたい。。

ありがとう、凛々♡

母も喜ぶだろうな(^_−)−☆

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ