ありがとう。ハーブティー&チョコ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年11月27日

20121127-125044.jpg

中原あゆみ先生のクラスの前が
私のクラスで

私が担当させてもらっているのは
月曜日 駒沢オハナスマイルのリラックスクラス18時45分
http://www.ohanasmile.jp/komazawa.html

美しいモデルでも大活躍の中原歩先生のクラスは
20:30分からジェントルフロークラスであります♡

あゆみ先生のクラスに通って下さっている方から
あゆみ先生がもちろんメインで、、私にもお気遣い下さり
ハーブティーとチョコを優しいメッセージ付きで。。。。

あたたかい。。ありがとうございます。。。癒される。。
チョコもハーブティーも大好き♡

昨日のオハナのレギュラークラス、
先週は一週間お休みもらって今週から。
月曜日に時々参加してくれはる方の顔を見れて話せて
ただただ、、嬉しく、、テンション高く。。

病院に1週間いて帰って来て普段よりテンション高く元気って
どうなの??って思われてるかも(笑)

本当に珍しく泣き泣き、、病院でずっといたり。。。
母が大丈夫とほっとしたのもあるし、周りの人の優しさが
さらに染みて大切だなとシミジミ。。。。

ありがとう。。。

レギュラークラスなど、行くまで誰が来てくれるかわからないけれど
時々来てくれる方の顔は覚えているから、頭にはあって(笑)
受付で顔見れたらわぁってなちゃう私。

昨日は雨も降っていて寒くて、、そんな中来てくれたと思うだけで
ありがとうMAXに。。。。

感謝を込めて 愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ