何もいらないから。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年11月15日

20121115-000346.jpg

無事であってほしい。。元気であってほしい。。
思っているより酷かったみたいだ(><) 写真見たら、パイプだらけ。目は青タン。傷だらけ。 頭、骨盤、腰、恥骨、いろんなところ骨折している。 いろんな近くにいる親戚が助けてくれているみたいだ。 いろんな人に助けられてる。泣。 本当にまだ親孝行してないから 元気でいてくれないと困る。 一瞬頭が真っ白になり、正気に戻り 話聞いたり写真見たりしたら、うるっときたり。 私の大切な両親は、いろんな人に助けてもらってる。 だから私が自由に東京にいて好きな仕事をさせてもらえてる。 ありがとうの気持ち。。 昨日の新月は少しいろいろ考える機会を与えられることが 朝から続いてた。 自然に離れたり縁が無くなるものや 去る者を追う必要はないかもしれないけれど サバサバ切り新しく切り替え過ぎる人は やっぱり苦手だったりする。 気持ちの部分で どうしても苦手な人は距離を最近はおいてしまうけれど。 人はいろんな時期がある。 私が私が強くなったり、 私にとって心地よくないと思う事があったり、 腑に落ちなかったり、しんどい関係を切り過ぎない。 世界はわかれてない。 あまり最近話をしてなかった親戚が、 病院に行って手続きしてくれてた(泣) 私は何かを誤解して少し距離を置いていた部分があったのに 泣きたかった。感謝の気持ち。 1度もあってない親戚がおばあちゃんの面倒を見てくれてた。 ありがとうの気持ち。 いろんなわからないところで いろんな人に私も両親も助けられて 守られている。 いっぱいいっぱい心配だけど、それ以上に 今いろんな方にお母さんがお世話になっていることに 感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう。

ページトップへ