写真は祐天寺 キーツのランチ♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年10月25日

20121025-234014.jpg

人生、いい人との出会いで本当に
いろんなことが変わってきます。

ただ数出会えばいいのではなく、

いい出会い、いい繋がりが本当に
全てを変えてくれると私は想ってます。

一緒に同じ空間や時間を過ごしたり
同じ目標に向かってみんなが集まってくれはる
限り、みんなで一緒に笑い楽しみながら
自分のイメージする目標に少しでも近づける
キッカケ(精神的な面も含め)になる

あったかい気持ちの人達の
コミニティでありたいと願ってます。

夢は夢、叶わないと想って生きてる方と
夢は叶える為に生きる、

自分の中で湧き上がってくるもの、と、
生きてる方とでは、私は結果が全然違うと
想ってます。

夢の為に人に助けてもらうのは素敵なと思うけれど
それだけを目的な人たちが集まる会ではなく
もっとそれ以外の繋がりが出来る人たちの場であってほしい。

みんなと一緒に歳をとっていきたい。

他人の決めた、
他人の望む人生でなく、自分の人生を
自分の足で立ってしか生きていけないんだけれど
私なりの関わり方で、関係性を育てていきたいし

道が違ったり、タイミングが違って合う事がなくなったりするかもしれないけれど
それもまた受け入れて、新しい出会いも感謝で楽しみたい。

この数年は涙する事も、ほとんどなかったけれど
ラブキャンスタートする前などは、涙する事も
多かった。

みんながいてくれることで
涙が愛に変わり、涙を必ず愛にこれからも
変えていけた。

私自身を、私の人生を
自分で信じる強さをこれからも持って
これからも、のんびりペースですが
LOVEキャンドル進んでいけたらなって 想ってます。

祐天寺、キーツでの今日のランチでの写真♡

Love.MANA

ページトップへ