中目黒のchano-maカフェ素敵♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年5月14日

20120514-092111.jpg

静かな雰囲気だったので、あまり写真を撮ると雰囲気壊すとおもい、人がいない時にパチリ。

20120514-092242.jpg

ご飯も美味しく
スタッフの方もいい方で、通いたくなる。

写真にうまく撮れてないけれど、ギラギラしてなく、お洒落でシンプルで好き。

昔みたいに忙しくし過ぎる生活は
求めていないから、忙しい時期はあっても、ゆっくりする時間も入れたり、
自分を見失ったり大切なものを大切に出来ないほどの忙しさは私には必要ないなと。

忙しい過ぎる、、暇過ぎる、楽過ぎる、キツ過ぎる、我慢し過ぎる、
頑張らなさ過ぎる、頑張り過ぎる、

過ぎない生き方が普段は理想。

でもこれは無理してもやりたいというものがあれば、それを多少過ぎたとしても、それも又幸せでいいなと。。

ふふふ。

今週も又スタート。

私、月曜日大好きなんです。昔から(^-^)/

ページトップへ