ビュートリアム神戸 井澤隆之さん素敵でした!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月25日

20120424-235940.jpg

今日、ビュートリアム元町に。

エクゼクティブ ディレクターの井澤隆之さんに切ってもらいました!!

青山や七里が浜で川畑タケルさんに切ってもらっていて
大好きでいつも天才だなって思っていて江の電にのって
半日かけても川畑さんにと思っていたりしていたのですが、
なかなか毎月は行く時間がないときもあり、、、

関西に帰ることも多くて、関西でと聞いてみたら
井澤さんは本当に上手いと絶賛してはって、
川畑さんが褒めるくらいならと予約。
(すぐには取れず一週間近く待ちました)

井澤さん、本当に素敵でおしゃれ。それでいてカットも
ビュートリアム中でもトップの腕前とはお聞きしてましたが
名古屋、東京、広島、九州から神戸に通う方が沢山おられて
毎日サロンに出られているのに予約はいつも一杯。。。。

さすがです。。今までは東京や七里が浜以外で切ることは
なかったのですが、神戸でも通える美容室が初めて出来て
なんだか嬉しいし。

本当に丁寧なカット。。ありがとうございます!
おすすめです!!

ビュートリアム神戸 ディレクター井澤さんで予約出来ます!!

20120425-000015.jpg

大丸の裏のディオールのすぐ近くです。。。

ページトップへ