日本に戻りました(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年4月18日

20120418-185708.jpg

自分の名前以外にスピリチュアルネームと思ったのですが

スピリチュアルネームにもマナスビニ

マナが入ってる笑。

全く違う名前を期待していた気持ちが、、そうかぁ。。という気持ちに。。

意味が、、
マインドで瞑想する人?

スピリチュアルネーム使わないで、小林愛で、これからもクラスやらせてもらう可能性高いけれど、

スピリチュアルネームでやられてはる方々にちょっぴり憧れもある。

本名はプライベートだけに使って、、今更遅いか笑。。

今、メールの返事を準備しながら、合間に一息と、ブログやっちゃってますが、メール返事順番にやらせてもらってます。

返事遅くなってしまった方々、本当にごめんなさい。

急ぎの方は、メールか電話かけて下さったら、すぐに先に対応させてもらいます(^-^)/感謝!!

ページトップへ