神戸(三宮)プラムヨガスタジオでWS開催!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年3月20日

【内容】
現代に多い悩み、未来への不安、やりたいことをやりたいのに出来ない、いろんな葛藤、多くはマインドの思い込みや物事の捉え方で自分で苦しみを大きくしたり作り出したり疲れさせたり。
執着や苦しみ、エゴや葛藤を理解することによって手放していく。
人生は努力したり頑張るという意味ではなく、どう世界を自分を出来事を見るか、全て自分次第。
ハートを開く何かのヒントになるような内容に出来ればと思っています。

ハートセラピーの内容はhttp://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/
参加して下さった方からの質問などにも答えながらコミニケーション取りながら、アーサナヨガ、呼吸、マントラ、座学(話)などを入れたWSになります。

インドで学んだ話も入れながら、無理なく心地よく身体も動かしたり1時間30分アーサナヨガ10分休憩1時間20分くらい心の話や、ヨガの教典の初めての方でもわかりやすく内容で伝えていけたらと思っています。
質問などもして頂けたら幸いです。心の話はハートセラピーのブログ参照http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

【プロフィール】
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを基本にヨガクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、ヨガ哲学&セラピー、食事、代替医療などの勉強を続け、2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。
雑誌、ムック本のモデルや企業の広告やヨガやLOHASや健康&ライフスタイルページ監修&モデルなど多数。
オリジナルヨガマットプロデュース雑誌SOTOKOTOのロハスクラブから発売中。
小林愛オフィシャルホームページ http://lovemana.net

【開催日】:4月21日
12:00-15:00(3時間)
【料金】: 早割 4000円(事前振込4月18日まで)
当日 4500円
【催行人数】: 7名  (定員10名)
【予約方法】 lovemananet@gmail.com

題に必ず 神戸21日ヨガと入れお名前、電話番号 メールアドレス
(携帯の方は拒否設定確認お願い致します)

場所は神戸
(三宮)プラムヨガスタジオ http://studio-plum.net/

アクセスはこちら http://studio-plum.net/access.html

上記のメール又は、お申し込みホームから予約お願い致します。
http://lovemana.net/retreat/2502.html

インドにいる為返信遅くなるとは思うのですが
1週間以上経っても返信ない場合再送お願い致します。
感謝を込めて 小林愛

ページトップへ