久高島リトリート楽しかった!東京戻りました。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年11月12日

09CEC049-C81A-47F2-91F3-970DA74DDBDF

ともえさんが久高島の
日の出の写真を撮ってくれた!

気候も昼間は暑く朝夕は全く寒くなく
気持ちいいくらいで(クーラーが寒い店はあったw)
チャリでみんなで久高島廻ったりヨガしてご飯食べて帰りにはみんなで温泉に、少人数で参してくれた方々も素敵でいっぱい喋りながら3日間楽しく、いつもありがとうって、プライベートの旅行より実はリトリートの方が
好きだったりする笑笑 よく1億円当たったらその仕事するか?!という質問の時にリトリートを考えるが、やるだろうな(1人で久高島や京都の宿坊泊まったりセドナ行ったり高尾山行ったりしたいと思わず、誰かと行きたいし、リトリートみたいな形でよく知ってる方と初めての方と一緒にのバランスも結構好き)

バリリトリートも近ずいてきて、暑い国続いていて
(沖縄夏みたいだった)冬12月からの日本の寒さ大丈夫かな笑

数ヶ月前にイベントなど企画する時に
去年方位や時期を人から言われ気になり

ある方にちらっと質問してみたら

シンプルな答え

時期などを気にした方が待った方がいいか?と
おとなしくしていたはうがいい時期、動いた方がいい時期などはありません(運勢を気にするなと)やりたいときにやりたいことをするのがいいという結論です。エネルギーを腐らしてしまうことが1番問題です。結果はそもそもどうでもいいのです。太陽が結果を気にしないで輝いているのと同じです。と

全然ヨガと関係ない方ではないのにヨガの教えと似ているなと、シンプルな答えに感謝な気持ちになりました。

あまり気にしすぎることなく、やりたいと思った時にこれからもやっていこうと思いながら

久高島リトリート、11月の連休から次の週に平日変更になったり(飛行機がほほ11月3日の便が無くなって)
途中開催出来るか心配になったのですが、行くと決めて
やると決めてよかった。ありがとう。

また別でブログ書きます。

love,mana

ページトップへ