久高島で海ぶどう丼ばかり食べてる
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年11月10日

81FBF9ED-B852-41CB-953B-1888392B7B5B

海ぶどう丼ばっかり食べてる

久高島
ヨガリトリート楽しい~

一年に2回やる場所は
私自身が好きというのもあるが

その時のメンバー
来てくれはった方々が
一緒に過ごしたり喋ったりして
好きになっちゃうような方々
多くて人の要素がやっぱりあるな

今回は2回目だから
街の感じや食べ物も
前回よりは慣れているんだけど笑

一緒に来てくれた方々
違うからまた楽しくありがとうやわ

正直、あまり1人でどこか行きたい願望0で
(ひとり行動かなり慣れてて平気だけど笑)

やっぱり誰かと一緒に島や
どこかに行きたいね

再確認

島の人や現地の方と
1人で行ったら話せたり仲良くは
なれたりするけど、自分が話したい分野では
ないから、やっぱり昔散々一人旅して現地の
方と知り合いになったり
よくしてもらったりして大好きだが

やっぱり1番楽しいのは
ど真ん中興味がある話をシェア出来たり
する共通点や興味が近い方々と
メインに時間を過ごして話してヨガ
出来るのがめっちゃ感謝で好き

1人でいつでも
行けたりやれたりすることに
歳を重ねることに興味が薄くなってるな

ありがとう、明日みんなで
塩温泉入って空港行って
東京戻る予定です

またブログ書きます

ありがとう

love,mana

ページトップへ