今話題の渋谷のVISION、とっても素敵なクラブだった。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年1月22日

20120122-233313.jpg

去年の10月の中頃にオープンしてすぐ話題になってる
渋谷のクラブ VISION.

ヨガの生活になってから、年に1回か2回行く程度で
ほとんど行くことがないけれど、大好きで感謝している
Daizoさんが又新しくオープンさせたクラブだから
行きたくて、Daizoさんにお願いして(笑)
連れて行ってもらった(いつもありがとうございます!!)

HPはこちら。
http://www.vision-tokyo.com/

4フロアに6つのバーカウンター。
飲み物を買うのに待って並んだりしてイライラすることもない。
トイレも並んでトイレ我慢することもないようにトイレも
数を多めに。こうゆうの凄く大切な気がする。

来る人のことを考えてる作り。音楽好きは、誰が来日して
回すか、音の良さなどが最優先されるのかもしれないが
ここは場所の立地も全ていい。。

東京クラブシーンの中心のクラブになるんだろうな。

すごいクラブ、渋谷に出来た。。。って
行ってホント思った。。。

オープンしてまだ3ヶ月。これから、さらにどんどん
よくなっていくんだろうなぁ。楽しみ。。

ページトップへ