片岡鶴太郎さん、ナウリとか見せて欲しくないな笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年8月19日

IMG_0268

代々木でクラス前にルノアールで
飲んだレモンスカッシュフロート

この時期に湿度高くて
カラダ重めの時は飲むとほんと
スッキリする

最近、片岡鶴太郎さんがテレビなどで
毎朝ヨガ4時間にナウリにチャクラや
クンダリーニの話をしていたり

もちろん間違ってはないのだが

せっかくオウム事件のイメージから
現代に合ったヨガが広まってきてるのに

ナウリとかテレビで見て
ほんとにステキだとは思わないし

見てる方引いてるし
誰の為になるねん

って突っ込みたくなる

そんな食事も
コテコテ食べてないだろうし

なぜ4時間も毎朝
浄化が必要やねん

そんな
汚れないやろ

って普通の方は
思うだろうし

鶴太郎さんは
修行や禁欲でなく
快楽求めたらと

まぁ、
そうなんだろうけど

密かにやってほしい

そうゆう本当のヨギーは
メディアに出たがらない

使命感や役割で出る人や
広める方はいても

片岡鶴太郎さんの
スタイルのヨガを今現代に
広める必要感じないし

あんまりヨガとして
出てほしくないな笑

ステキに見えないし

とにかく企業でヨガ呼んでもらったり
したら片岡鶴太郎さんの話や質問されるが

答えようがない

間違ったことを
言ってるわけではないが

なんかバラエティに
いろんな変なことして
お茶の間笑かしてくれた時と

ナウリしてみんなから
えーって見られてる時と

何も変わってないように見える

わたしの
個人的な感想だけど笑

ページトップへ