小林愛メールマガジン80号
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年1月19日

小林愛メールマガジン80号。

気がつけば2012年、新年の挨拶メールしようと思いながら
気がつけば19日になっていました。

今年もよろしくお願いいたします。

(新年におばあちゃんが亡くなり、7日に
東京に戻って年賀状を受け取ったにも関わらず新年の挨拶や
年賀状の返信も出来ないままになってしまっていて本当にごめんなさい)

今、時間があれば家の荷物を整理したり処分したり
少しづつ引っ越しが数日後なのでやっているのですが
本の整理すると、ぱらぱら読みながらになってしまう私。

したいのなら それをすることです。
したくないのならしなくていいのです。

大きい器よりも自分にあった器。

願いが叶えられなかったことで傷つくよりも
自分の気持ちに正直に行動しなかったことに
もっと傷つくはず。。

コインの法則から抜粋。松本賢一さんの本。

帯の言葉も、キュンとする言葉が書かれていました。

「あなたを通じていつも宇宙は多くのことを成し遂げようとしています。
 自分の心の中に従うことは、誰もを幸せにする結果を導きます。
 人生のすべてにおいて、答えはあなたの中に、すでに備わっています。
 結果を決めるのは、あなたの心の動き次第です」

今回書きたかったこと、このコインの法則の帯に書かれていたなと(笑)
引用させてもらいました(書店やネットでご興味もたれた方は是非)

1月21日ロータスエイト(東京 東日本橋)クラス後ご飯にも行きます。是非是非!!
http://lovemana.net/workshop/2332.html

2月4日大阪(ヨガラボ)少人数WS開催(早割20日まで)
http://www.yogalabo.com/event/20120204.html

2月5日神戸(さくら美和 in SAKURA BIYORI)(早割25日まで)
http://lovemana.net/workshop/2619.html

UTLのレギュラークラスは(来週で一旦インドに行く為数ヶ月お休み)
水曜日の朝9時20分の前の時間に。

ヨガリトリート、京都、御岳、沖縄(離島)バリ、
高尾山(お盆)などあります。

GW 東京 御岳山ヨガリトリート(早割1月25日まであります)

http://lovemana.net/retreat/2533.html

京都5月19日20日妙心寺ヨガリトリート(早割1月末まであります)
http://lovemana.net/retreat/1877.html

6月末か7月 沖縄の離島ヨガ合宿(2月頭まで早割あります)
http://lovemana.net/blog/2522.html

お盆 高尾山ヨガリトリート(早割あり)

http://lovemana.net/blog/diary/2510.html

HPのリトリート詳細が全部載ってるページ。

http://lovemana.net/retreat.html

にどんどん詳細アップしていく予定です。

(2月から数ヶ月お休みはいります)

東京は1月末くらいまでいる予定。

2月4日に大阪でWS。5日は神戸。

その後はインドに4月18日頃まで行く
予定になっております。
広島ヨガピースのクラスから
クラス再開予定です。初めて長くお休み頂いて
ヨガTTやクラス受けたり、インドで滞在予定です。

いろんなもの、また学んで
クラスでシェア出来たらと思ってます。

愛をいっぱい込めて。。。

お問い合わせ先はこちら。
lovemananet@gmail.com
090-3574-7774

love,
Mana Kobayashi

小林愛HPのトップページでいろいろ見れます。
http://lovemana.net/

ツィッター 
http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ