恵比寿 GMTカフェ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年1月18日

アンダーザライトの朝のクラス終わって、家に一度帰る前にチラッとカフェランチ。

20120118-115715.jpg

可愛い女性が三人で今日のランチはやってはる。

20120118-115846.jpg

恵比寿から代官山方面に歩いて5分くらいかな。

20120118-120056.jpg

全部の席に膝掛け用の毛布が。

空間を作れる人好き。カフェや、代官山蔦屋みたいな空間も素敵だなと思うし、テレビでこだわりの家の番組も見るの大好き。豪華でなくていい、センスはもちろん必要だか、使う人や来る人の気持ち考えられた空間に人は集まるんだろうな。

20120118-121106.jpg

飲み終わったらお店の名前が入ったコーヒーソーサーだったんだと気がつく。

今から家に戻り用事済ませて夕方、渋谷打ち合わせ、夜遅めに銀座で予定済ます。合間時間がありそうだったら、Appleに行けたらいいな。

ページトップへ