東京戻ってきました!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年7月7日

IMG_9699

セブ島から
東京に戻ってきました!

ご一緒させて頂いた方々の
お陰で楽しく感動したり気づかせられたり
初セブ、フィリピンでしたが楽しかったです。

ほんとに
ありがとうございました♡

IMG_9673

あんまり何も考えずに
行きたい参加しようって
決めて今回行きましたが

なんでもそうだけれど
いろいろ考え過ぎるとよくない笑

行きたいと思ったら行く

とシンプルに

1人より
みんなを選ぶように
どんどんなり

1人もラクだし
1人でも大丈夫なことや
やれることもあるけれど

人生含めわたしは人が居てくれた方が
いろいろあってもうれしく豊かで幸せ
感じる方なので、みんなとを選びたいな

1人時間も大切だし好きだけど

今日から1週間は東京

来週週末からは関西

夏大好き♡

love,mana

ページトップへ