宮古島も楽しかった! ありがとうございます。
投稿日時:2017年2月16日

IMG_7888

14日に宮古島に。

来た時は

少し肌寒いかな〜と

温泉に入ったり半袖は
寒い感じでしたが

IMG_7893

写真はシギラ黄金温泉。

昨日
少し暖かくなり

ヨガ後、
みんなでごはん連れて
行って頂き、いい方達ばかりで
ほんと感謝でした。

更に今日は
いいお天気で

私は午後の便の飛行機で
東京戻るので

スターガーデンレストランに

今来てシギラ黄金温泉などに
行って空港向かう予定。

IMG_7894

初宮古島。

IMG_7911

日本人の観光客多いな〜って

思ってたら

ここ日本でしたw

一人で旅行というか旅
20代まではよく好んで行っていたが

30代からは一人でより
みんなや誰かと一緒の
ほうがやっぱり楽しいなーと

前泊や延泊以外は

なるべく

一人っ子で
一人にな慣れているが

誰かと終日ベッタリ

ずっとは

得意な方ではないが笑

誰かと仕事もプライベートも
過ごす方を選ぼうと!
リゾートいると強く思う。

リゾートは誰かと
いたくなる場所だわ。

すごく宮古島ご一緒させて頂いた
方々が面白くていい方ばっかりで
ほんとよかったし来れて感謝だった。

声をかけて頼んでくれはった方にも
会えなかったが感謝。

ページトップへ