おおきなお世話。決めつけ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年2月13日

IMG_7871

おおきなお世話。

決めつけ。

勝手な価値観で
人を見て

あなたは
幸せじゃないと決めつける人

わたしの場合であれば
結婚だったり
子供がいないから幸せじゃないとか

ほんとに迷惑だな〜って

その価値観って
言われる度に思うw

幸せでないっ決めつけられて
幸せを願われたり

アドバイスわたしから聞いていたら
すごくして頂いたらうれしいが

そうでないのに
上から言われ

結婚して子供がいるからの自信なのか
いつもかわいそうってみて話してくる笑。

勘違いだよ〜

勝手に決めつけないで。

そうなの〜って
わたしは合わせているのは

なんだか
あなたが幸せそうに
見えないからだよ。

本音
いつもなら言うけど

疲れている顔して
意地悪も言うから

大変なのかな〜って
気を使ってるんだよ。

羨ましいわけでないんだよ。

毎回
子供はいいよ
結婚しなよって

無責任に
言われ続けるのに
嫌気がさした。

わたしの年齢で
子供とか自然にパートナー出来て
生まれたらいいが(出産をすごく
考えたらしんどい年齢だし)

自分の幸せ感で
人を不幸な女に勝手に
決めつけて欲しくないな〜。

そうゆう決めつけた
ことを言ってこなく

独身いいよね〜
結婚や子育て大変よぉ。

羨ましいって言ってくる

友達で子供いて結婚している人たちは
なんか私から見たら本当に幸せそうで
羨ましくなる(笑)

なんだろうね、。
しんどそうに見えるほど

女性は子供産むと世界が変わる
子供産まないとダメ、
本当の幸せを知らないって
言ってくるのは、、、

わたしも

本人は
幸せと思っているのに

勝手にそうじゃないという前提で
話ししてしまってること
あると思う。

気をつけないと。

それぞれの価値観で
幸せを感じれたらいいんだから♡

幸せや生き方決めるのは自分。

ずっと繰り返し言われるし
相手の名前ブログだとわからないし
その子は全く私のブログに興味ないから見てないしw

毒吐いちゃった。。

love,mana

ページトップへ