きのこ食堂(平九郎さんありがとう)in Lotus8 ラブキャン。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月25日

20111225-171506.jpg

ごめんなさい。目つぶっているのしかない。。
優しい愛いっぱいの、きのこ食堂の平九郎さん。

ケータリングやってくれます。是非是非お問い合わせを!!
私は平九郎さんの作るご飯、あったかい味で大好き。
身体にも美容にもいいです。応援していて感謝してる。

きのこ食堂のブログはこちら。
http://kinokosyokudou.blog.fc2.com/blog-date-201112.html

20111225-171712.jpg

めちゃめちゃ美味しかったほうれん草スープをみんなの為にプレゼントしてくれた♡
ラブキャンクリスマスの時の(23日)ミキングちゃんやロータススタッフの
なほちゃん達が作ってくれた料理とともに(写真ない。。。)

ロータスエイトはあったかく私のインストラクターの原点のスタジオ。
大好きで感謝している(後日別で今年のありがとうの気持ち書きます)

ありがとう。。。いろんな人と繋げてくれたスタジオ。ありがとう。。。

20111225-171815.jpg

本当にみんなのお陰であったいLOVEキャンになった。ありがとう。本当に。

一人では出来ないラブキャンヨガ。
人と人との出会いから生まれて関係が深くなっていくのが
喜び。平九郎さんもラブキャンスタートした少し後から
クラスに遊びに来て下さったことから本当に仲良くしていただき、

ロータスレギュラークラスを一旦離れる時に蓮ハチでカレー会の
時に美味しいきのこカレーを、きのこ食堂として作ってくれた。

ありがとう。本当に。これからどんどんみんなと楽しめる会の時
仲良くあったかい料理作ってくれる人に頼めるように
love膨らませて来年も楽しみながら頑張ろうと思う。

ありがとう!!!!!!!!!!!

ページトップへ