愛花ヨガでクラス後パチリ。佐々木清美先生も久し振りに来てくれた。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月25日

20111225-143627.jpg

真ん中の佐々木清美先生(きよみちん)が
プレゼント持って来てくれて私たちにクリスマスに。

ありがとう!!

清美先生 マスター心のコンシェルジュなどや
自宅でマッサージ(エステのプロです)されてます。

フェイスブックはこちら。
マッサージなどご興味の方は、お気軽にお問い合わせしてみて下さい。
http://ja-jp.facebook.com/people/Kiyomi-Sasaki/100000834141714

20111225-143741.jpg

あっこちゃんをパチリ。

イチゴ大福持って来てくれました。。

ケーキ食べ、ちょっと水分少なめ(汗)濃厚甘酒と
苺大福。。ふふふ。。。

気がついたら16時終わりが18時過ぎに。。。
ありがとう!!

きよみちん、キレイな素敵な女性。
こころの講座も時々やられているらしい。

もともとひとつだけど(笑)
ヨガで、心や身体やいろんなところ繋げたり
人と人のいい繋がりが増えていくのも嬉しい。

最近ブログ書くのいっぱい、いっぱい(時間がなくて)
一時期宣伝だけ目的で来る方や、近づいて来ているんだろうなって
感じると同時に、、量が書けなくなってしまったけど、、

でも、そんなの
関係なく一緒にヨガしたり繋がったらいいなって思う人は
自分の時間の許す限り書きたいなって。。

love,Mana

ページトップへ