堀川ゆきちゃんが、LOVEキャン遊びに来てくてくれた♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月24日

20111224-225115.jpg

可愛くて性格よくて、頑張り屋さん。
いつも可愛いのに、しっかり自分の考えを持っていて志し高いけれど、ハートがあったかい、ゆきちゃん♡

いろんなところでクラス開催されていたり
女優としても活躍しています。

ブログはこちら
http://profile.ameba.jp/horikawayuki/

温泉ヨガ合宿も参加してくれて
いい笑顔振りまいてくれてムードメーカーでもあり
素敵な女優さんでありヨガの先生でもあります。。

震災があった前日は、中村正人先生も一緒に
代々木八幡のクリスチアーノに行った時の写真。。。

いつもキラキラなゆきちゃん
クリスマスに来てくれて私もみんなも嬉しかったよぉ!!

Love,Mana

最近もブログ書くの溜まっててごめんなさい。。
今帰って来たが睡魔が。。朝方サイレンが凄くて早く目覚めるせいかもな。。

メリークリスマス!!!!!

ゆきちゃんのクラスに是非是非!!!

IPADお持ちの方は、ダウンロードしてみて(インドの旅!!)

ページトップへ