つぶやき。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月21日

20111221-230515.jpg

最近感じること。

みんな本当に頑張ってる。

そう見えなくても。

頑張ってる種類や量は違うかもしれない。

頑張ってるではなく、自分の今やってること、今の状況を楽しんでいる人も沢山いるが、、身近に見ていると、ちゃんとやるべきことは、決して楽しいことでなくてもやっている。

わざわざ、やりたくないことは選ばないというだけで、好きなことだけしかやらないのとは違う。

最近いろんな人のちょっとしたことに、感動する。私に対してではなく、その人の仕事の仕方だったり、世界感だったり。

私の考え方とは違っても、素敵だと思う。

いろんなことで、私の中のある部分が情熱を持ち出した。。

世界は自分の中にある。

ちょっともっともっと深く学ぶことで、話すことが大好きな私の話の中に、ヨガの素晴らしい教えを、誰かとシェアしていく時間、深めていく時間になるのかもしれない。

ただのお喋りになるのか、本来の自分に近づく考え方、心の持ち方、在り方に繋がるキッカケになるのか。。

ただ楽しいも、もちろんいいかもしれないが、やっぱり+私は今まで学んだ素敵なヨガの教えなど他の聖者の教え含め体験など含めて楽しみながら学ぶことが、楽しく心をキラキラ磨いてくれることを伝えていけたら、どんなに素敵だろうと。

のんびりやってきて、無理をしない生活。

ヨガでいう、タマス的な生活に近づいていたかもしれない。

ハッと気がついた。。

ラジャスになりたいわけではない。その要素は私の中に沢山ある。ラジャスの性質を深めたいわけではない。

ピュアな愛溢れた人になれるかどうかはわからないけど、、元気な部分は無くすのは、難しいと数年かけてわかり、太陽みたいな人になりたいと、バカにされるかもしれないが、本気でそう思う。

太陽のような人になりたい。

月のような穏やかな癒しの人には
なれないかもな(笑)

宣伝。。笑。。1月21日ロータスで太陽のヨガやります。。

http://www.lotus8.co.jp/workshop/734-6835.html

LOVEな教えを誰かとシェア出来るように
毎日毎日の体験や学びを愛に全て変えれるように。

love,Mana

ページトップへ