宇都宮の素敵なヨガスタジオ Kulasmile 楽しかった!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月19日

20111219-000205.jpg

繋げてくれたマッキーと
あったかいスタジオのオーナー&インストラクターの
素敵なhiromi先生。

栃木の宇都宮でヨガスタジオお探しの方は是非是非。
http://kulasmile.net/

この2人のお陰で今回宇都宮でWSさせて頂けることになりました!!楽しかった!!

20111219-000413.jpg

既に着替えも終わって、数名、帰られてはるかたもいるのですが
集合写真。着替え終わっているといつもの感じとは違う写真に見える(笑)

本当に寒い中来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
主催してくださったヒロミ先生、繋げて下さったマッキー
参加して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

20111219-000501.jpg

2ショットと言って下さってパチり。私のカメラでもパチリ
させてもらった。一緒に写真って言って下さると、すごく
ありがとうの気持ちになる。。ありがとう。。。

20111219-000533.jpg

義援Tシャツも、ロータスのラブキャンにも参加してくれはって
再会、、嬉しい。。。嬉しい。。ありがとう、、ゆうこちゃん。。。
ワンピースを語ってくれて、、、読まなきゃ、ワンピースと思った。
裕美先生も絶賛、、ワンピース。スタジオにワンピース寄付大歓迎(笑)

ページトップへ