小林愛メールマガジン79号
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月10日

20111210-203929.jpg
(今日の横浜 馬車道でのランチ)

小林愛メールマガジン79号。

こんばんは。
今日の夜は皆既月食。同時にみんなが月を眺めるのかなと
思うと満月でもありなんだかロマンテックって一人で
気分盛り上がっている私。しかし明日も横浜でマントラWS最終日で
朝から夕方までなので、あまり夜更かししたくもなく。。

今日、カウストゥップ師がWSの中で
最近の教育は感じることを教えないで
考えることに重点を置いてしまいがち。
思考から選ぶと後悔するかもしれません(ニュアンス違ったらごめんなさい9

という内容のことを話して下さった。感じることが大切だということも。
そしてその感じ方は、人それぞれ違うということも。

2日間が終了し、明日1日残すのみ。充実した時間。

最近、新しいことを学んだり、いろんな物の見方や
考え方を聞くことが凄く刺激になる。
多くの人に逢って話すことが大切だという概念が私には
あまりなく、1000人と話すより、たった一人の人と
話すことで自分の思考や気持ちがクリアになったりすることもある。

多くの知り合いがいるより
数人でも深い付き合いだったり信頼出来る人だったり
大切な友人がいる方が自分の人生を豊かにしてくれる。

もちろんいろんな人と会って話すのも大切だし
そこから生まれる温かい繋がりやアイディアや友人関係も
あるとは思う。いろんな考え方があっていいと思うし
どれが正しく正解なんてない。

頑張って生きようとは思っていないが
せっかく生まれてきて生きているのだから
真剣に生きようと思う。

楽しむことも愛することも、いろんなこと含め。

もうクリスマスがあっと言う間に来て
年末になちゃうんだろうな。

12月23日、東日本橋のスタジオロータスエイトで
久し振りにLoveキャンドルヨガクリスマス開催します。
今回は素敵なボサノバシンガーのKarenさんと小野リサさんなどを
プロデュースされたりの大御所吉田和雄さんのライブやパーティなど
かなりスペシャルな初めての試みで開催します。Liveや
パーティだけでも大歓迎!!パーティ&ライブもご用意があり出来れば
18日までに予約お願い致します(当日払いで大丈夫なので)
http://lovemana.net/blog/diary/1294.html

南青山の定員5名のクラス(場所12月まで)
アットホームで好きな空間でいっぱいいろいろ
話せたりもしたので大好きだったのですが
来年から武蔵小金井など場所やスタイル変わって開催予定で南青山の
今の形の少人数クラスが無くなるので、年末までやってます。
もし久し振りの方も気軽に最後クラス参加してくれはったら嬉しいです。

小林愛ヨガスケジュール

小林愛HPで見れます。
http://lovemana.net/class.html

小林愛HP携帯から見れない場合はブログのスケジュール

http://lovemana.net/class.html

気軽にメールでお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
lovemananet@gmail.com

12月15日 代々木(utl) 13:00- (予約不要)
12月18日 栃木 クリスマススペシャルWS
12月20日 南青山(昼)愛花ヨガクラス(おやつ&お茶付き)定員5名
12月23日東日本橋 LOTUS8
Loveキャンクリスマス(Liveありパーティあり)
12月24日 南青山 女性のみクリスマスクラス(甘酒やスィーツ)後、3名。
12月27日 南青山(昼)ボイスセラピーヨガクラス 2時間(お茶付)http://lovemana.net/workshop/1412.html

12月29日 夜 南青山クラス
12月30日 南青山クラス
12月31日&1日  横浜中華街クラス
1月2日&3日 神戸ヨガクラス http://lovemana.net/blog/diary/1931.html

3月17日18日 京都妙心寺ヨガリトリート早割12月末までもあります!!
http://lovemana.net/retreat/1877.html

このメールに返信は出来ません。
メールマガジン解除はHPのトップページから出来ます。
http://lovemana.net/

小林愛HP

http://www.lovemana.net/

ツィッター
http://twitter.com/lovemananet

小林 愛(mana kobayashi)
lovemananet@gmail.com

ページトップへ