代官山の蔦谷TSUTAYAは素敵だった。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月9日

20111209-175853.jpg

普通のTSUTAYAをイメージしていたら、全然違う蔦谷書店という別の感じ。スターバックスが併設されている部分は他の店舗と同じだが雰囲気が全然違う。

20111209-180111.jpg

中が静かで大人な感じ。オープンすぐなのに、写真撮っている人いないので、外側だけパチリ。

さすがに、中をあの雰囲気でパチリは出来なかった。雰囲気めちゃめちゃいい。

20111209-180535.jpg

ただ並べただけではなく、いろいろ考えられて居心地いいように作られてるって私は感じて、代官山にTSUTAYA?って初め聞いた時は思ったけれど、駅から5分では行けないけど、笑、写真より素敵って私は感じて、いいよ、って言いまくり笑。

代官山TSUTAYAというと、どうしても通常の青と黄色看板のTSUTAYAをイメージさせてしまうみたいで残念。

普通TSUTAYA、嫌いでないけど、代官山蔦谷書店、私はこちらの方がさらに好き。

夜にふらっと行ったりしやすい雰囲気。

入ってはないけれど、敷地内に素敵なレストランもあったり、代官山、また、いろいろ出来てきそうで嬉しい(^^;;

ページトップへ