めちゃめちゃ寒い。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月8日

20111208-182828.jpg

移動しながら、寒さに負けそう。。
数日前は、暖かかったのに、又、急に温度が下がり寒い。

昔から寒いの苦手で、冬、ヨガの練習も減り、自分に甘くなる笑。

でも、しないとドンドン身体重くなり冷えが動かしてなく呼吸浅くなると強くなるから、やっぱり意識してこの時期は時間作ってヨガしないと、すぐ負のスパイラルになるからな。身体が。

激しくや、強いストレッチは、後で私の場合は、バランス崩して身体調整しないとやらない方が体調よかったになるので、最近は、その時の気持ちよさだけで、やり過ぎないようにしているが、全くやらないよりやった方がいい。

自分のクラス以外にも、12月1月は意識してやろう。暖かい季節は意識しなくても、やりたくなっちゃうんだけど、寒いとね。。。ぶつぶつ。。。

ページトップへ