メルマガ送信しました♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月12日

IMG_6053.JPG

小林愛メルマガ
2014年12月12日金曜日

こんにちは。

今年も後2週間ちょいですね。

どんな時も
幸せであることを選択するみたいに
いつの頃からか思っていて

たまに悲劇の
ヒロインまではいかないけれど

あー上手くいかないっと、
一瞬シュンとしそうになった時も、

感情ちょっと冷静に
見直してみて幸せであることを選択。

その癖をつけると、落ち込むということが
ほんとうになくなってくる(いいのかわるいのか(笑)

自分に相手、やっていること含め
ちゃんと向きあって気持ち誤魔化さずに

生きれていたら結果がどうであれ
全て肯定し受け止める。

結果がよくても、自分の気持ち
誤魔化していたら見直す、リセットする勇気。

自分の気持ちに嘘をつけないのを
知っているのは、私自身。

明日大好きなLotus8(東日本橋)
でキャンドルの灯り中、
アロマ香を沢山使ってラブキャンやります♡

当日参加大歓迎。

クラス後、斜め前のカレー屋にも行けたら嬉しいな
(行ける方は気軽に声かけて下さい)

12月13日(土)東日本橋Lotus8
Loveキャンドルヨガクリスマス開催!! 
http://lovemana.net/blog/17825.html

寒い日が続きますが、
身体ほぐして緩めて温めて力抜いて
2014年最後いい時間過ごせますように。

Love,Mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ