東京戻りました!! オハナの後にのりちゃんと♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月27日

IMG_6015.JPG

今日お昼に成田に着き
自宅に戻りお風呂と洗濯して
1時間仮眠してスッキリ、
オハナスマイルのクラスに。

大好きなのりちゃんが
クラスに会いに来てくれて嬉しかった♡

立ち話1時間半。ご飯最初から誘えばよかったと思いながら
ほんと、のりちゃんまっすぐで私一人っ子だから
兄弟いないけれど、勝手に可愛い妹のような気持ちでみてる。

自分が数週間前に書いた、
愛するということは「応援」することを思い出す。

そのBlogこちら
http://lovemana.net/blog/17842.html

いつも可愛い妹のようにと、冬のキャンドルヨガに参加してくれて
以来だから、まだ1年経ってないのに応援してるつもりが
応援してもらってるのだろうな。いつも顔見たらかわいくて仕方が無く
元気な時もそうでない時も、顔見せてくれるだけでうれしい♡

ほんとうにありがとう。

一人で頑張れたり続けられたり
笑えたりすると、勘違いしそうになるけれど
一人で頑張れたり続けられたり
笑えたりしたことはない。

気がつけば誰かがいてくれて今がある。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ