スリランカリトリート終わりました!!ありがとう♡
投稿日時:2014年11月26日

IMG_5963.JPG

メンバーに恵まれ
アーユピアサや企画して下さったり
準備してくれはった方々の御陰で
本当に感謝で終わりました!!

IMG_5961.JPG

今朝、りょうこちゃんが写真送ってくれました。
やっぱりiPhoneよりかなり画像がキレイで明るく撮れる。

IMG_5950.JPG

昨日のキャンドルヨガ。

今、空港までのバスの中でBlog書いてます。

何時間もかかるけれど、今回はバスで
みんなで移動。

バスの方が車より揺れも少なく楽で
途中、休憩したり、買い物によったり、
のんびり向い中。

IMG_5824.JPG

4泊6日のリトリートもあっという間だったな。
なんだか肌のキメ細かくなった気がする。

IMG_5969.JPG

また日本に帰ったら写真もらってからアップしますね。
参加の方でいろいろやってはる方いはるから
Blogで紹介可能だったら(許可ある時のみですが)
また紹介したいなと思いながら、、
あまり人の写真アップされてはらないから集合写真くらいかな(笑)

紹介されたくない方もいはるだろうし。

私はいろいろ繋げていて今の私が在るので
昔は繋げる、書くことが相手にとって+と思ってた時期は
ほぼ聞いて書いてました(W)

IMG_5787-0.JPG

ほんと、ピンクの系列のカフェか、
朝比奈さん(アーユピアサの日本の会社(築地)で
みんなで懇親会企画して会いたいなと思いながら

いっぱいのありがとうの気持ち。

この後、スーパー寄り、レストランでご飯食べたら
深夜空港から日本戻ります。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ