パターンを変えてみる☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月17日

10553607_761837157192316_7424584573525047414_n 奈津代ちゃんの美味しいカレー。

今年の後半は
少し自分のパターンを変えてみようと
思う事が多く、自分の考えを変えて
今までと違う方を選んだり、、

仕事も含め、こうゆう場合、こうするなという時に
違う道を選んだり考えてみて時間を置いてみたり、

今年は既にクラスする場所をキープさせて
もらっていたり、ご飯の約束や告知に書いたりして
いるからそのまま今まで通りだけれど

来年からは、パターンを少しかえ
今、外食が多くなってしまっているのを
お家で自炊割合を増したり
ヨガ以外にクラス後にも必要以上に話し過ぎてる。
ヨガに来てくれているのに(笑)

ヨガリトリートなら
いっぱい喋っても許されるかな。

三浦先生に6年位前に
ヨガティーチャーの在り方を学んだ時にも、

あまりよくないんだ
(><)と反省しご飯行くのを控えようとしたが
すぐに戻ってパターン変えられなかったが、
少し今回は今まで崩さなかったパターンや考えを
最近、変えれている自分がいるから出来る気がする。

気がつけば、いろんなパターン
考えの癖が強くついている。

なかなか変えようとしても変えられなかったし
変えようと本当は思ってなかったし
これがいいのだと、正しいのだと思っていたところも
あった考えが沢山あったけれど、
変えてみたくなった。

また、いろんな考えやスケジュールや
パターンを元に戻して、ほら、
やっぱりって言われるかもしれないけれど(笑)

それはそれでいい。

でも今はちょっと
パターンや考え方を変えてみたい気分。

いつもだったら、すぐ諦める事を
ちょっとちゃんと考えてやってみるとかも。

いっぱいラブ、まな♡

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ