小林公子先生こと、きみちゃん♥ 垂水のティケティケ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月16日

DSC_0179

きみちゃんと仲良くなったキッカケの
2012年インドリシケシで写真撮ってもらった時のもの。
http://kobeyogakutir.blogspot.in/2012_02_01_archive.html

アシュラムでヴェーダンタを学んでる時は
そんなに話さなかったのに写真を頼んだのをキッカケに。

20120227-133652 

これはその時、
私が公子先生を撮らせてもらった時の写真。

性格も好きな物も
ヨガのクラスのタイプも環境も全く違うけれど
大好きで、大好きで。

ブログなんか、ほんと一番、
お願いしたりして転載させてもらってる。

自分の区切りに一緒に居たいと、
チェンマイヨガリトリート企画したり。

10373655_756947337678198_1308051960116396683_n-1 今年6月のチェンマイで。

来年1月にティケティケお願いしていて
ブログ見て2012年のトップにこの記事が
(今回初めて見たので過去のブログだが転載)

昔ずっと使っていたブログキャスターのブログが
無くなり、記事と共に時間と共にいろいろ変わった気がする。

このブログやHPは震災後しばらくしてからだから
ブログに登場してくれはる人が本当に変わった時期。

きみちゃんのブログから
http://kobeyogakutir.blogspot.in/search?updated-min=2012-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2013-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=50

2012年12月31日月曜日

キセキ
今年をふりかえる
年明け早々インドへ
そして帰ってきて速攻お引越しをし
小さなヨガ教室を開きました
なんかこうしてみるとなかなかの変動ぶり
人生っていろんなことが起きるね

すべての運命は決まっているそうでして
それをいかように受け止めるか
ただそれだけのこと

この言葉がストンと腑に落ちる今日このごろ

きゃりーぱみゅぱみゅのおっしゃるとおり
同じ空がどう見えるかは心の角度次第だから~♪ってことね

自分が決めた人生の青写真のとおり
いろんなことがただ淡々と起きていくだけ

その起こったことに不平不満を抱くか
慈愛をもてるかどうか
そんだけのこと

今起こっていることは奇跡の連続で
手足が動くこと
瞬きすること
呼吸していることすら
神さまのなせるわざ

こうして今年も家族全員健康で
元気に仕事ができておなかも満たせて
ありがたいなーと

今この瞬間が満ち満ちていることに感謝して
大いなる流れに身をゆだねたいと思う

昨日読んだ本に書いてあったゲーテの言葉
「人間の最大の罪は不機嫌である」

来年も機嫌よく過ごそうっと

どんなことが起きてもどんな状況でも

Be always cheerful lough and smile.
Happiness is your verry nature.
いつも機嫌よくいましょう 笑って微笑んでいましょう
幸せこそがあなたの本質なんですよ
Swami Sivananda.

10426700_660486997375638_6222168855136826378_n

いっぱい気づかせてくれる。

とっても熱くウルフルズの歌のみたいな人。

こんな男性いたら
キット好きになってる♡

今までにも転載やリンクさせてもらった
きみちゃんの素敵なブログ記事。
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11845199668.html

ウルフルズ ええねん きみちゃんの親子愛ブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-11937453709.html

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ