Lotus8 10周年おめでとうございます❤︎ 馬喰横山
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月16日

IMG_5685.JPG

Lotus8の10周年。

スタジオに溢れる人が。
愛され必要とされている空間。

ここで多くのWSやクラス、
国内ヨガリトリートのスタートも
Lotus8で主催をしてもらって今がある。

いっぱいクラスやWSを沢山やらせてもらった。

本当にありがとうの気持ち。

IMG_5706.JPG

懐かしい昔から助けてくれたり参加してくれたり
本当に感謝している、ざべっち、唐木さん、マッキー。

今でも会えば懐かしく、ほっとする。

本当にありがとう!!

IMG_5684.JPG

らぼちゃんも、今や沢山クラスされる先生に。

となりは今モデルや先生としても
大活躍のもまいまい。

あっ、、そう、、さっきのざべっち、唐木さん、マッキーも
気がつけば全員インストラクターになってた!!

わぁ、、、そうだ。。。

みんな先生にいつしか気がつけば。

私も長ーくヨガ界に居させていただきてるなぁ。。。。

IMG_5701.JPG

ハシムラ社長(編集長でもある)の10年振り返りのお話。
途中、ジーンとくる話もしてくださいながら、、10年早いな。

私がLotusに初めて行ったのは
オープンしてから半年ぐらい経ってからだけど。

そこからすぐ気がつけば一番通い、
クラスをさせて頂くスタジオに。

IMG_5689.JPG

Lotus8の斜めのカナピナのニコニコお兄さん。

いつもありがとう!!

IMG_5703.JPG

昔、Lotus8でお世話になり
今はご結婚され、もうすぐ出産という
れいちゃんと、mikingちゃんの担当を
引き継ぎ、インストラクターとしても活躍されながら
Lotus8のWSなどの担当になられた、ゆりこさん♡

12月13日のラブキャンドルクリスマスの担当もしてくれます。
http://lotus8.co.jp/workshop/1174-15464.html

今年は区切りの歳だったのか、
振り返ることも沢山だったけれど

いいときも、しんどいときも、悩めるときも、
誰かがいてくれたから今がある。

ありがとうの気持ち。

もう10年、まだ10年。。

いろんな区切りに、

いろんなことあっても
みんなで笑って懐かしいねって笑えたらいいな。

Love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ