外側から見える幸せではない幸せに向かって。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2011年12月2日

20111202-003348.jpg

外側から見える幸せでに縛られないように。。

いろいろな価値観や考えあっていい。

今、仲良くさせてもらっている人がこうゆう人だよ、利用されているよって噂を言ってきても、最終的に私がどう感じるかだと、本当思う。

いろいろなこと、外側からはどう見えているかわからないけど笑、

私は私の感じたまま。利用されてもいいじゃない。利用出来る部分が私にあると思って下さっているということ。

この人には利用されるの嫌だな、と、感じる時は本当、、スーと離れる。
嫌と感じなければ、どうあれ好きでやっているんだから幸せ。それだけ。

噂が正しいこともあるけど、かなり歪んだ噂も沢山。本当でも嘘でも、どちらでも私がどう捉えて今みるかだけ。。

友達関係も、親子関係も、仕事も、恋愛も、外側から見た幸せや形ではなく、今の私のハートがどう感じているか。

それでいい。

もちろん外側からどう見られているか気になる部分もあるけど笑。

外側からどう見られるか気にし過ぎや、それに縛られて、やらなかったこと、本当沢山。

最近は、自分の感じるままに。

外側の幸せの形、人からのイメージ、
ココロない噂に縛られないように

自分の幸せ感じて感謝して、

その時々に一緒にいてくれはったり、ヨガやクラスに来てくれたりしてくださった方と今を感じて楽しめたら最高の幸せ♡♡形だけの幸せいらないもん♡♡

ページトップへ