何でも思い通りにならないから、人生面白い♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月28日

IMG_5569.JPG

人生、何でも思い通りに
ならないから面白いんやと思う。

いろいろ東京に戻りスケジュール決め出して
一瞬、スケジュールバッチリ
ハマったって喜んだら変更入って、
日程合わず難しかったり(笑)

人生思ったことが、
どんどん現実になる時期はあったけれど
人生思い通りになんでもなった時期はないから
どうなるかわからないから、一生懸命悩んだり
考えたり愛したり勉強したり楽しんだり。

いいんやと思う。

思い通りじゃなくても
それにOK出せて楽しめたら。

思い通りじゃないのが
思い通りなのかもしれないし。

頭より気持ちが先に動く
好きなことや人がいるということは幸せなこと。

結果より気持ちにこだわりたいと
やっぱり思ってる。

自分の名前がとっても好き。

愛と書いてマナ。

自分の名前を書く度に、
愛を人生のど真ん中に置いて
生きていきたいと心から想う。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ