京都 妙心寺ヨガリトリート開催しました!!いっぱいありがとう。
投稿日時:2014年10月27日

IMG_5558.JPG

今回も、参加してくれくれはる方
妙心寺のお寺、お天気いろんなことが感謝で
いっぱいのありがとうって笑って
終わった楽しいヨガリトリート終わりました!!

いっぱいありがとう♡

IMG_5560.JPG

今回も京都は特にいろんなところから
参加してくれはるので
どこから来てくれはったか自己紹介に入れてもらいながら

寒いのをかなり心配していたのだけれど
お昼間は半袖でも全然大丈夫な気温で、
いつもより開催時期が2週間遅くなったけれど
今までで一番暖かい秋のヨガリトリートになりました。

IMG_5559.JPG

いつもビックリするくらい、参加者同士で
後で繋がって会ってたり仲良くなっていたり
しているのを聞いて嬉しく、

その回、その回によって違うのだけれど
今回もみんな繋がりながら帰りました。

IMG_5557.JPG

いつも12時解散後
花園会館で行ける人だけでランチ。
今回は8名で7人ガールズに
韓国から参加してくれはったオーさん。
(気がついたら全員分の支払いを済ましてくれはってた。
ぅぅぅ。。申し訳ない。。ありがとう、ごちそうさまm(==)m

韓国はあまり割り勘などがなく
みんな家族?!先輩が払う?か上が払い、それが繋がって
いくから日本人は割り勘多くびっくりした聞いたことがある。

私は私、ではなく、上からごちそうしてもらったから
下に、繋がっていく(1回しか聞いた事無いので勝手な
解釈でごめんなさい。。)

釜山は、お肉より美味しいお魚沢山あり
よく食べてはると聞いたり、
みんなでFacebookなど繋がり
ランチ組で京都駅まで一緒に。

京都駅で日本人だけどっていいながら(笑)
ハグして別れて私一人で新幹線の方に。

IMG_5561.JPG

今回もいっぱいのありがとうでした!!

高尾山ヨガリトリート、御嶽山ヨガリトリート
京都ヨガリトリート、バリヨガリトリートは
ずっとほぼ毎年続けさせてもらっている私の中で
恒例になっているヨガリトリート。

続けていけて感謝な気持ち。

何回ヨガリトリートやらせて頂いているか
ちょっとわからないけれど(笑)

いい縁が、人と人、場所と人、どんどん広がって
そこから深まっていくことを願って。

love,mana

IMG_5562.JPG

写真は今回もゲルさんの
写真を半分以上使わせてもらっています。
いつもいつもありがとう。

ワーゲンさんはいつも参加の人数聞いてく下さり
美味しいお土産もってきてくれて今回もみんな
カープのお土産最後の日に食べたりで売り切れ。
いつもいつもありがとう。

参加してくれはるだけで本当に感謝なのに
いろんな方に助けられヨガリトリート続けられてます。

ありがとう。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ