石田 奈緒美先生のクラスに in 神戸元町スンダリヨガスタジオ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月25日

IMG_5537.JPG

ヨガスマイルなどで美しい方だなと
写真を拝見しながら思っていて
一度受けてみたいなと思っていたが
私が東京なのでなかなか。

今回滞在も元町にいる時が多く
スンダリでやられてはるのを前から拝見させて頂いていたので
研修の帰りにやっと行って来ました。

勝手に癒し系のゆっくりされた方かなと思っていたら
知的で活発で的確、ヨガクラスはアライメントをしっかり
見て説明して下さる素敵な美しい先生でした!!

TT(講師養成)を沢山されてはるので、
アライメントなどさすがだなと。

帰りに名前書く所で、まなさんと、、
気がついてくださり
(私の場合は、誰も知ってて下さる方いないのが普通です)
一緒に写真の流れに。。まさか帰り際に話せるとは。。

いっぱいの感謝♡

神戸の元町辺りにいることが
多いので、大阪スタジオなかなか行けず
神戸で好きな先生達が増えてくれると

ちょこちょこ帰って来たとき
行くスタジオ出来て嬉しい。

是非是非、美しい
昔いっぱいお世話になった大阪ヴィオラトリコロールスタジオ
や元町スンダリでクラスやTTされてはる奈緒美先生のクラスに。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ