講習中の甲子園口のお昼ご飯。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月24日

IMG_5522.JPG

よく何を食べてはりますか??

って聞かれますが、わりと普通の人より

サラリーマンの方が好むようなものを
食べていることが多い(汗)

昨日のお昼休みに食べたのは、中華丼。

IMG_5532.JPG

甲子園口にお店が少なく探して
やっとみつけた夜スナックが
お昼ランチだしているみたいな感じだと思うが野菜炒め定食。

IMG_5534.JPG

おじさま、おばさま達が全員
知り合いみたいな雰囲気で
カウンターでみんなでおしゃべり。

東京になじみ過ぎてるけれど、
東京の方が住んでいる期間長いし
でも関西弁でこうゆう感じも好き。

東京の綺麗な
オシャレなとこも嫌いじゃない(笑)

どっちも好きって
よくばりやね。

どこでも結構幸せって
思えたらいいねんけれど

ダメな感じもあるから(w)

なんでもええ!!

ってならないけど、

なんでも、どこでも、
だれでも幸せな人に
なりたいわ。。。

意外やなって
言われることあるけど

かなり
めちゃめちゃすきとか少ないから、

わたしが
めちゃめちゃ好きって言ったら
ほんまに好きやおもってな(笑)

なんか、大阪おったら
昔より関西弁になってる。。

休憩時間、終わり。

いってきます。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ