ティケティケの小林公子先生と、12時間大阪デート♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月23日

IMG_5505.JPG

大好きなチェンマイヨガリトリートも
一緒にやってもらった小林きみこ先生と
大阪12時間でーとした♡

IMG_5502.JPG

なんば着いたら、まずは
お好み焼き!!

そのあと、
カフェとドーナツ。

IMG_5511.JPG

大阪の名所、
吉本の漫才と初吉本新喜劇見て
いっぱい笑った。

IMG_5508.JPG

めちゃくちゃ平日の昼間なのに満席。
立ち見まで。

すごいな〜と、きみちゃんと
いいながら。

きみちゃん、お笑い詳しい笑。
私意外と好きといいながら
全然しらんかった。TVないし
東京18歳で出たからな。、

私達は新喜劇とかTVで観るものと
TV世代やねって。新喜劇はTVで
やってくれはるから、毎週観てた。

IMG_5512.JPG

きみちゃんとでーとの
記念撮影♡

IMG_5514.JPG

2度つけ禁止。

IMG_5515.JPG

〆は卵がけご飯。

IMG_5520.JPG

きみちゃんが、前日にりんごジャム
作ったものをくれた。

今朝食べたらめちゃくちゃ
美味しく、これめっちゃいい。

IMG_5521.JPG

りんごジャムでこんな鮮やかな色。

あまり砂糖も使ってないみたい。

ほんまいっぱい
ありがとうしかない一日。

いっぱい喋り
笑い食べて感謝やった。

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ