大好きな先生に久し振りに逢えた!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月20日

IMG_5489.JPG

水曜日に詰めた部分が
今日お昼に取れて
歯が染みて東京戻るまで
我慢しようと思ったが
水分飲むにも染みる。

食べる度に痛い。

歯磨きしたら辛い(笑)

1週間我慢出来なさそうで、

今関西で歯医者行ったことあるといえば

小さい頃から通っていて
高校の時に歯科助手のバイトさせてもらい、

高校卒業後の
進路決まってなく
歯科衛生士の学校勧めてくれて
めちゃくちゃお世話になり感謝している先生が実家の近くにと。

父がずっとお世話に今もなり、今日私に逢う前に
歯医者に行って来たことを聞いて、実家の街に行く予定なかったが
電話して急遽入れてもらう(予約が詰まっていて大人気の歯医者さん)

今日しか実家行けないスケジュールの時に
歯の詰め物が取れてお父さんが今日歯医者行ったばかりで
診察券あり、電話して観てもらえて感謝だった。

観てもらったより、本当に久し振りに逢え
嬉しく、

耳が聞こえないお父さんにもずっと
やさしくしてくれてるのもずっと聞いてた。

22年
さらにやさしい顔になり素敵になってた。

スタッフも更に増え、大きくなっていた(何人いはっただろう。
女性5、6人以上はスタッフいはったな。。)

昔話出来るなんて、覚えてもらっていて幸せ。

相手が覚えてくれていて
私も覚えていてがないと成り立たない昔話。

お昼ご飯の後に、また菓子パン買って食べてたらしく
(私)記憶にあまりなかったが(笑)今も昔も
よく食べてたのだなって。。そうそう変らないね汗。

でも、感謝過ぎる。

先生ありがとう!!

歯科衛生士断って、、
東京行って正解だったよって
笑ってやさしく言ってくれたけれど、、、

真剣に
実は歯科衛生士になろうかと考えてた。

東京に行くのを反対すごくされていたし。

あぁ。。懐かしいな。

結局やっぱり東京すぐお父さん等
大反対のもと出て行ったんだけど。。

こんな今日歯が痛くなって急遽行くなんて。

急いだのでお土産も忘れちゃったよぉ。。。

次回、ひょっこりお土産もって挨拶いこう。

有り難かったな。。

感謝を込めて。愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

ページトップへ