生活ヨガ研究所の珠数孝先生の阪急ヨガフェスタの屋上クラス!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年10月20日

IMG_5483.JPG

何年か前のお正月に
三ノ宮でやらせてもらったクラスに
珠数先生が笑顔が来て下さり、、

久し振りにこの間の大阪クラスにも。
ずっと頭にありながらクラスなかなか
行けていなく、、何かタイミングないかなと
すーと思っていて、昨日やっと、

大好きな人たちがやられてはる
阪急ヨガフェスタで。

IMG_5488.JPG

きもちいい、やさしい気持ちになるヨガでした。

こうゆう先生がいっぱい増えたら
ほんとヨガまで、こう在るべきを強めるものに
してほしくないというのがやっぱり私自身
無意識に、シリアスに考えてしまい
こう在るべきが沢山自分の中で出てしまうことがあるからなんだけれど(笑)

生活ヨガ研究所の珠数孝先生のBlog
http://seikatuyoga.blog100.fc2.com/blog-entry-317.html

いろんな先生がいはって
いろんな人がヨガを楽しんではって
それぞれの今世にあっていたら
それで、いいんだと思う。

それがヨガじゃなくても
音楽でも、仕事でも、ほんとうになんても。

いいかわるいかより
自分にあっているかどうか。

愛がそこに、興味がそこに、情熱がそこに宿るか。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana

ページトップへ