朝練。つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月30日

IMG_5338.JPG

昨日、家に戻り11時過ぎには眠って
朝の5時半に目が覚める。

8年前以上前までは
朝練にせっせ通っていたが、、

本当に久し振りにマイソールに。
順番も忘れてる。

最初からびっくりするほど汗かき、、

フト最近考えることがあったり。

答えが出たかなと思いながら
気がつくと迷っている自分が居たり。

自分に向き合いたいとき、確認したいときに
練習行きたくなる場所や先生がいるのは感謝だなと思う。

ヨガが大好きなのに
ヨガにこだわっているわけでない自分がいたり。

大好きなものに、
大切な人に、ことに、自分に、
好き度、大切度が大きければ大きいほど、

まっすぐでいたいと思う自分がいる。

正解なんてわからないし
ないのかもしれない。

なにが
まっすぐで正直なのかもわからない。

少し迷ったら
黙々練習する。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ