川畑タケルさん。天才はピュア度が高いな。七里ケ浜 ビュートリアム
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月29日

IMG_5325.JPG

久しぶりに七里ケ浜の
ビュートリアムの川畑タケルさんの
ところに髪を切りに行って来ました。

IMG_5322.JPG

忙しくなっちゃうと、
なかなか七里ケ浜まで来れなかったり

今日や明日切りたい時も
予約取れないから都内の方のところに
行ってしまうが、、

やはり時間作って七里ケ浜まで
行きたくなる。

だいぶん前から
新規の方の予約取ってないみたいだが

それでも七里ケ浜でやられはるように
なっても全国から川畑タケルさんの
ところに通ってはる方多い。

最初にタケルさんの所に行った
20代の時は、青山で、

普通で予約取ったら
10ヶ月待ちとかの時代。

IMG_5324.JPG

行く度、どんどん顔が優しくなって
はる気がする。

カットの神といわれてはるらしいが
笑、顔も笑顔になる神様みたいに
なってきはってるから今日もパチリ
させてもらう。

今日はひさしぶり、、から、、
NHKのTVで放送があったらしいが
自閉症の番組にとっても感動した話と
本を教えてくれはった。

その話す姿が、、本当に優しくピュアで。

カットも上手くて
大好きなんだが、その人柄も好きなんだと思う。

昔、あまりの人気過ぎてタレントや予約で
いっぱいで予約パンパンな時代てさえ
カット丁寧だった。。

褒め過ぎた(笑)

なるべく人を褒め過ぎないように感動し過ぎないようにしてるのに
それを軽ーく超えて気がついたら褒めたくなる人たちがいはる。

仕事や人や自然や何かに対して
すごく情熱あったり、ピュアだったり、
誠実であったり、プロだったりキュンとする。

完璧な人にキュンとするわけではないよね。

人は。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ