いっぱいの明るさで光照らしてくれた、ぴこさん♡ホシハナビレッジ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月28日

IMG_5155.JPG

ぴこさんの一人写真が無かった(><) 写真容量が少なく、、 消さないと撮れなかったから 写真少なめ。。これもかおりんから 写真もらった。。 naritaya(ホシハナビレッジ近くです) IMG_5313.JPG

いろいろに活躍されて
瞑想やヨガや踊りやエアロビの先生。

前回心屋さんの右腕
いかりんさん参加してくれはり
そのいかりんさんが繋げてくれはり今回素敵な輝いている女性、
ぴこさんが☆参加してくれはったよぉ。

感謝でいっぱい、いろいろ話聴かせてもらったり
私の方が学ばせてもらった。

ぴこさんのアメブログはこちら。(岐阜に住んではります)
http://ameblo.jp/akiaki0830-juria/

IMG_5165-0.JPG

ヨガリトリートは毎回、
参加してくれはる方や、場所で大きく変わる。

毎回、毎回、今回はどんな感じかな?!っておもいながら
本当にプライベート仲良し旅行みたいな感じになって
しまったけれど、、本当にみんなありがとう!!

3人が本当に大好きになりました♡

また、逢いたいな♡愛

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ