かおりん in チェンマイ ホシハナビレッジ
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年9月28日

IMG_5224.JPG

鹿児島からチェンマイのヨガリトリートに
来てくれたかおりん♡

多分、ホームページの
写真で、ゆっくりおっとり
癒し系の先生かと思っていただろうに

初日から初対面なのに
弾丸で話してたみたいで、、私。。汗。。

次の日には、関西おばちゃんって汗。

ヤバイ、ヤバイ。。

IMG_5217.JPG

癒し系、ゆっくり喋る
静かな先生の元でヨガやりはりたい
方は、私のクラスだど、がっかり
しちゃうかも笑。

よく喋り、カフェオレも好きで
食事もなんでも頂き、完璧に
いろんなこと出来たりはせず、
ヨガインストラクターの
イメージと違うので。

誰も来なくなっちゃうか笑。

自分を作れないし
まんまで、

ヨガリトリートやりながら
特に今回ずっと一緒、
いろんな写真も撮られながら笑。

IMG_5308.JPG

まんまでも一緒にいてくれて
笑ってくれはるだけで、
ありがとうの気持ち。

もし何か私が学んだことの中で
誰かの何かに役に立つなら
一緒懸命話してシェア
させてもらうだけ。

楽しかったな。

かおりん、ありがとう♡

IMG_5165.JPG

いつか、何年後か
ひょっこり鹿児島行くからね。

love,mana

小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html

ページトップへ